もう冬なんですね~雪だるま

あたしは北の大地にいるもんで冬は不便なことが多くてあまり好きじゃないのだ・・。

寒いしさ、滑るしさ、交通も不便だし自転車will-cypha


だがしかし!寒くならないと始まらないものもあるわけで☆

その1つが大好きなフィギュアスケートスケート靴

ずっとテレビ画面越しの応援でしたが、ついにこの間人生初!ハート☆観てきましたきゃー


席も良い感じで興奮興奮。

楽しみのメインはやっぱり真央ちゃんだったのですがらぶ

シングルだけじゃなくてアイスダンスもペアも大好きなのでわくわくしっぱなしでしたふふ


本当にずっと生で観たかったんで、念願の生観戦・・・との思いが強すぎたのかwアイスダンスから始まってリード姉弟が出てきたらなんかうるっとしてきて(笑)心の中では「ぎゃー本物!!!」と叫んでました汗オハズカシイ.....


生観戦してなんだかさらにフィギュアに興味を持ったし、もっと好きになったflower*

アイスダンスやペアは今まで外国選手ばかり追いかけてたけど汗☆今は日本代表の選手がしっかりいますもんねキラキラ 


あーまた行きたいですラブラブそれにアイスショーも行ってみたいなー音譜

ってか超久しぶりにK-POP以外の話だわw