明日のSEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2011のためBEG来日しましたねーキラキラ

あたしも行きたーい(´_`。)

1番見たいのはもちろんBEGだけど、2NE1も見たいし、何気にあたしのI Podの再生回数上位にいるRainbowも見てみたい虹 


生『Sixth Sense』凄いんだろうなーらぶ1 

ようつべの小さい画面で見てても迫力凄いもんね。


韓国に戻るとBEGは『CLEANSING CREAM』のカムバ活動なわけですが

そんな中ソシに続いてこれまたビッググループがカムバックですね。

Wonder Girls キラキラ

Teaserを見て、ワンガさんもカッコいい系なのねと思ってたからタイトル曲聴いてびっくりしちゃった笑

ワンガはタイトル曲よりそのほかの曲を好きになることが多いんですが今回もそのパターンみたいです(・∀・)+

韓国を離れてても人気は衰えないし、きっと1位になるでしょうね。


あ、そうだそうだ~。BEGがカムバしてからの楽しみであった人気歌謡。

グォンくんMC終了なんですね・°・(ノД`)・°・ もう長いもんね・・。

カムバが先で本当に本当によかった汗

アダムな姿も見せてくれたしなみだ 

今週の人気歌謡で最後なのかな?おつかれさまでした♥akn♥


はぁ・・。これでついに無くなってしまうのか。

これから一緒の姿を見ることができるとしたら同じイベントに出演するとか出演番組がかぶるとか・・・?

数少ないですよね・・・ 寂しいなぁ。