やらかした~~嘆

Gyao!の青春不敗&ウギョル見逃した・・・・・°・(ノД`)・°・


結構ショックデカいです。。いつもギリギリに気づくんだけどなぁなみだ

青春不敗なんて2話分も逃しちゃったよ。やっちまったよ。

はぁぁぁぁ(w_-;


どうにか気分を変えてアップ

BEG新曲『CLEANSING CREAM』 超聴いてます。

映画やドラマのOSTのような雰囲気のある曲ですよねー音符 

そしてMusic Bankでのカムバ舞台!

ガインさん・・・なんちゅー可愛さ!!!

やっぱ前髪よ!笑 

前髪あるほうが好きハート


久しぶりのバラードにあのガインさんハート

本当2集のころのBEGみたいで、帰ってきた・・・って感じですニコニコ

と、言ってもあたしまだ全然新米ペンなんですがシーズー

1、2集のBEGも大好きなもんでハート


昨日は人気歌謡でグォンくんがあの可愛すぎるガインさんと対面かとにやついてたわけですが笑

どうやらいつもとは違うイベント形式で『Sixth Sense』披露だったみたいですね。


次回の対面を楽しみに待ちます♪

メロメロになってしまえーwww