やばいです。

最近全然何も追いかけておりませんほろり


音楽番組もチェックしてないし。

予想通りソシさんが1位取りまくってるみたいですね。

でもやっぱり『The Boys』はあまり好みではない~(;^_^A

The Boysではサニー氏が金髪ショート姿でTeaser画像とかガインさんに似てるって言われてるのをよく目にしたんだけどあたしはビリパパのときのナルシャ姉さんに似てると思うキラキラ


んでそのサニー今までソシさんの中で誰が好きとか特になかったんだけど、GyaO!で見てる青春不敗の影響で只今急上昇中おんぷ

意外とサバサバしてて好感持ちました。笑 

ってか青春不敗見てるとみんなに親近感湧いたり応援したくなるw

この間もT-araが日本の番組出てるの見て「あ、屏風」って思ったし。笑

あ、あと白紙ソナも好きw 日本の首都は名古屋だと笑 

青春不敗ちょこちょこ見てたけどウギョルに夢中でしっかりとは見てなかったからこうして見れてよかったなケアベア グリーン

そうだ!ナルシャ姉さんの成人ギャグも最高ですにこ


ってかってかBEGのリパッケージの話を書く予定だったのに汗

4日から活動だそうですねーって明日じゃないのさビックリ 

もうTeaserも出てますもんね汗 ボーっとしすぎよ自分。

しかも、しかも・・・


バラード!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんですってよ。キャーってなりましたよ。

BEGカッコいいダンス曲ももちろん大好きですが、バラード!これまた最高。

楽しみですねーきら