またすっかり遅くなってしまいましたが・・・


BEG 人気歌謡 1位 おめでとうございます!!!!!!!!



1度だけでいいから・・・なんて言ってましたがまた祈ってました。笑

良かったーきゃー 4人とも嬉しそうでしたねおんぷあ、あと横にもう1人喜んでる人がいたっけまるちゃん風おんぷ♪

しかもついに踊りだしたしwww

本当グォンくん最高よキラキラ☆

ナルシャ姉さんときゃっきゃ喜んでたし、ガインさんのパート完璧だしニャハー


はぁ~しかし、『Sixth Sense』での活動はこの日で終了だったんですよね~キティちゃん×涙

早かった。てか早く終わらせたのかな?

『Abracadabra』のときもっと長かった気がするんだけどな。

あ、でもすぐにリパッケージ出すんですよね。

そちらもどんな曲用意してるのか楽しみすぎてやばいんですがうひっ


とにかくマルキラ☆ カムバステージおつかれさまでした音符

イルカとか体調がすぐれなかったりとか喉を痛めたりとか大変でしたね(T-T)

でもどれもすっごくカッコいい素敵な鳥肌が立つ舞台でした!

好きになってよかった!というか惚れ直した!!12


まだイベントなどでたくさん歌うでしょうけれどねぺこ

そしてリパケでまたすぐカムバでしょうけれどねてへ



さて、今日はまだ続きます。

ずっとわくわくというよりびくびくえへへ…待ってた、ソシさん。

ついにカムバックしましたねー。


延期にもなって一体どんな曲??とマジびくびくしてたんですけど・・・・

う~ん汗あたし的にはう~ん。でした。

あんまり好みではないん~・・・。 カッコいいんですけどねキラキラ

あとタイトル曲って感じがしない!この曲のあとにドカン!!と本命のが来る!みたいな。

初っ端から気合い入ってんなーで、タイトル曲は?というような・・。

始めの部分一瞬ガガ様の『Telephone』ぽい?と思ったけど今聴いてみたらあんま似てないかな。

プロデューサー?作曲者かな?ガガ様に関係してる方だそうですよね。

韓国でのカムバックに用意された曲というよりはアメリカデビューの為の曲って感じですな。

ま、何があろうとも1位になると思いますがにこ


・・・でも正直初めて曲聴いたとき、実はBEGを避けるために延期した??*と思ってしまった( ̄▽+ ̄*)

BEGばかでゴメンなさいブタ