人気歌謡で1位になったことで勝手に落ち着いてしまってました(;´▽`A``

まだ出演番組はあるのに~4


さて、まずM Countdown!


再び1位ビックリまーく おめでとうございますーキャ~ハート。

今回はちゃんと放送されたハート・ビックリマークMカ大好きになりそうハート


そして昨日のMusic Bankぼー

チャートは6位ですか~う~ん・・納得いかんです。ですがそれよりも、

カメラワーク!!!! 

いつも注目してるとこがカメラに収まってなくてビックリしてしまいました。

最初はいつも通りだったと思うんだけど、ガインさんの better than the love motion~♪のところいつもならアップでガインさんのグッと睨むような表情を映すのにナゼか全体を映すカメラorz

続いてガインさんの Sit Sit でまた全体を映すカメラorz

また続いてガインさんの Kiss Kiss を斜め上あたりから撮って正面から撮らないカメラorz

またまた続いてガインさんが ニ ピミルル スムギン ックムソゲ~♪ って歌ってんのに映さないカメラorz(画面の大きいテレビなら映るのか?!←ようつべなので汗

でもこの後のナルシャ姉さんはちゃんとアップなのよね~あと開脚ダンスもアップだったし。

ガインさんもちゃんとアップなところもあるんだけど、ここの表情が凄い!とか良い!ってところが遠い・・・・。


カメラマンさんがナルシャ姉さんペンだったのか・・BEG側と今回いろいろあったらしいからその嫌がらせなのか・・それかガインさんの体調とか調子がよくないから今回アップは程々に・・と逆に撮る側に頼んだとか?


先週のときはちゃんと撮ってたよなぁ。

ただ他の番組や前のときと違う撮り方をしてみたかっただけなのか?

イルカの後のサビの群舞的なところは遠めに全体映してもいいんだけどガインさんのあの素晴らしい感情表現はアップじゃなきゃいかんでしょガクリ(黒背景用) 楽しみにしてるペン様も大勢いるだろうし。


なんか見てて悪意を感じてしまいましたひよざえもん がーん 

どこ映してんの~!!と夜中なので小声で画面に向かって言ってたし(笑)


ふう。今日は夕方Music Coreで明日は人気歌謡ですね。

てか、長っひよざえもん びっくり グチグチ随分書いてしまった汗