遅くなりましたが(;^_^A


Brown Eyed Girls人気歌謡1位おめでとうございます!!


念願の人気歌謡1位・・・本当によかったにこっ

願いが届いたー星祈って良かったな星

神様、仏様、ペン様、願いを叶えてくれてありがとうございますクマ


お姉様たちもガインさんも冷静に1位を受け止めてるように見えて、これは涙はないかな?と思ってたらジェア姉さんが涙してたー号泣。 

その姿見て、あぁ大変だったんだな・・・・・・とあたしもうるっとしてしまいました。


お姉さんグループで貫禄があっていつもクールにカッコよく余裕のある姿を見せてくれるけど、不安や緊張もあっただろうし前作を超えるっていうプレッシャーも感じてただろうし、ジェア姉さんはリーダーって立場もあって沢山いろんなことを抱えてたんだろうなぁって考えたらグッときましたなみだ

ステージいつも安定してるし、凄すぎるよジェア姉さん!!!!! 


人気歌謡でアダムで喜ぶ姿をーと思ってたけどジェア姉さんの涙でなんだか吹っ飛んでしまいましたw

でもグォンくんちゃんと傍に行って家族交流してたし。笑

しかもTwiにお祝いの言葉とファミリーショットまで♥! あれ本当家族でしょ!!ハート

グォンくん最高きらきら


あー本当に、本当に良かったハート

あらためて、おめでとうございます*:..。o○♪゚・:,。*:..。o○♪