う~厳しいですね。

この曲は1位取れるでしょ!って思う方が多い中なかなか取れない1位(TωT)


Mカは先週1位だったのにまさかの放送無し・・びっくり

トロフィー受け取ったみたいだけど、やっぱりステージで喜ぶ姿が見たかったですよねしゅん


そして昨日はMusic Bank!

期待するも4位でしたね。遅くなってもいいから1位くれませんか。

でもまたカムバラッシュですよね。

今週はOrange CaramelとFT Island がカムバック。

そして・・・・・Next Weekついにソシさんがきますよ。

あとSecretもカムバなのね。


カムバカムバカムバでドキドキしてしまいますが、まだ大事なところがありますからね。

明日の人気歌謡キラキラ これが1番重要♥!

どうか神様、仏様、ペン様・・・BEGに1位を祈る

4人で大喜びする姿が見たい! もちろんアダムで大喜びする姿も見たい♥!


祈り続けるしかないですね(。-人-。)