今日はへとへとで爆睡してしまいました~しずく

やっとこさ今日の人気歌謡見ましたnana*


う~ん残念。

アルバム売れてるって聞いたし、デイリーも週間チャートも1位になったっていうし1位取れると思ったんですけどね・・・・・・・hu-*


Twiとか見てたらINFINITEの『Paradise』かなり好評だったんですよねー。

チャートもぐんぐん上がってきてたしこれは危ない??とちょっと思ったり・・・・でもBEGの評価も高いし取れるかな?と思ってたら先越されてしまいましたね(´・ω・`)


でもまだ来週もありますからね!!

来週こそはBEGに1位をsao☆キラーン


今夜はまたGyaO!の青春不敗見たいと思いますnana*

その前にバスタイムーお風呂アヒル