ジェア姉さんのグォンくんと結婚してほしい発言に舞い上がっていた今日の午後だったんですが。笑

ガインさんの誰かと付き合う場合は隠さない(で合ってるかなぁ?^^;)という話にいろいろ考えてました。お風呂でw


お相手がグォンくんでも言ってくれるのかなーとか。でもグォンくんは秘密派なのよね。

どっちがいいんだろう・・・・・・・と真剣← にお風呂で考えてたら脳内にザネッサ登場。

アダムに出会う前はあたしの中の超ベストカップルだったザネッサ。(前にも書いたな・・あせ

あたしが破局を知った後も復縁可能性ありと何度も言われてたようですがやっぱり変わらず今はお友達だそうですね。別れても仲良しでいてくれてるのは嬉しいけど・・・けどラブラブのザネッサが好きだった(´_`。)


てか!!最近のヴァネちゃんはどうしてるのかしらと調べてみたらちょっと吃驚。

なんだかぽっちゃりされた・・・・??

お別れからのストレスとかかしら・・と心配になってしまった汗☆でもだいぶ時間経ったしねハートブレイク

しかも新ボーイフレンドらしき人もいるみたいだし。複雑だが元気でいてほしいな。

久しぶりにHSM観ようかな!切なくなりそうだけどシクシク



もしガインさんがグォンくん以外の人とのお付き合いを公表したら・・・・

いやでもまだ若いんだし恋愛経験豊富じゃないし付き合ってみてもいいよね。←偉そうにww

で結局グォンくんに辿り着いてくれればOKちゅき


・・・アダム馬鹿でゴメンナサイaya