寒い!! もうこんな季節がきてしまったのですねしょぼん

秋というかもう冬の寒さに近いような・・・・。


BEGはカムバステージに、番組出演、ラジオなどなど大忙しですねにこにこ

ミリョ姉さん以外の3人の風邪はもう大丈夫なのかな?

昨日のMusic Coreではジェア姉さんの高音部分&イルカはカットしたんですねイルカ

たくさんの人があの部分に期待を寄せていると思うんですが、Twiとか見てたらカットで残念って人より喉が心配だしカットでもOKって人のほうが多いようでほっこりしましたほっこりハート

なにやら特殊な発声法で頻繁には危険だとか汗2(真似はしないようにともありましたね・・)

それをよく風邪ひいてる中こなして・・・(゚ーÅ)


今日はあの感動のハグから1週間らぶー

再び人気歌謡ですね流れ星 ステージ要Checkハート***