チャリティーライブでBEG来日気持ち

ハイタッチもあるとか・・・羨ましぃぃぃ(〃∇〃)



また次々と日本デビューが決まってますねー。

After School Rainbow Secret・・・


ASは前にカヒ姉様が自分達も早く日本で活動したいとバラエティで言ってたっけ。

誰が特に注目されるかなーやっぱユイちゃんかな?


Rainbowは『A』でデビューだそうだけど、あたしは『Mach』のほうが好きだ!

でも印象を残すにはおへそダンスか~ぷーちん

そうだ!Rainbowといえばあたしが毎回目で追ってしまうのが綾瀬はるか氏!笑

リーダーの人かな?そっくりですよね。

もし綾瀬はるか氏がアイドルだったらこんな感じなんだろうなーと思って見てるw


Secretは前に書いたナルシャ姉さんかと思ったジウンちゃんがいますね。

最近カムバ中ですよね。見たら似てなかったな・・笑


次はどこがくるのかなー。