今、自分に足りないもの ブログネタ:今、自分に足りないもの 参加中



久々のブログネタっ音譜

今、自分に足りないもの・・・

努力と前進する気持ちだと思います。

他にもあると思うけど・・・あせる


わからない数学。努力しないといけないのにしてない自分しょぼん

あとは、言えないけど・・・

前進する気持ちは・・・

気持ちを完全に切り替えたいけどできていないことダウン

前に進みたい!!

過去のことばかり考えてる・・・汗

未来のことなんて考えてないかお

小学生みたいだけど、入学して友達できるかな、とかあせる

ちよっとだけ・・・元同じガッコの人いたらいいなぁ

なんてにひひ

不安だけど、新しい生活に早く慣れたい

楽しみたい、飽きないかな

っていう気持ち目

わからないです・・・今、自分に足りないものがあせる


みんなが、今、自分に足りないものってなんですかはてなマーク