今日はちょっと遠いイオンの中にある

イタリアンバイキングにかれんちゃんと行ってきましたニコニコ

店名はパパゲーノです音譜

開店するとすぐに人がどんどん入ってきましたビックリマーク

写真撮ったんですけど、デザートしか撮ってなかった(/ω\)←

おなかすいてたから、メインの写真撮るの忘れてました・・・あせる

ピザは生地がモチモチで、パスタはいろんな種類がありましたDASH!

ミネストローネはトマトジュースの味じゃんっ

みたいな感じでしたえっ

ゎたし、トマトジュース嫌いなんです・・・ショック!

前に、食べたミネストローネはトマトジュースの味しなかったのにむっ・・・←

ドリアはクリームがおいしかったですラブラブ

あ、今日わかったこと・・・

ゎたしはあまりイタリアンが好きではないみたいですっビックリマーク

バイキングの料理はもちろん、おいしかったですけどね得意げ

デザートの紹介しますラブラブ



I Like BasketBall The Best OF All Sports   私の体はちょっとだけチロルでできている



白玉、寒天、ナタデココ・・・に黒蜜の盛り合わせニコニコ

↑勝手に作ったwww



I Like BasketBall The Best OF All Sports   私の体はちょっとだけチロルでできている


I Like BasketBall The Best OF All Sports   私の体はちょっとだけチロルでできている


チョコフォンデュっっ!!


チョコフォンデュ、初めてでしたラブラブ

チョコはすごく甘いっえっ

チョコにつけるものはワッフル、マシュマロ、シュークリーム、パイン・・・

がありました目



I Like BasketBall The Best OF All Sports   私の体はちょっとだけチロルでできている

↑友がチョコフォンデュにつけたシュークリーム

顔みたいになってますよねっ笑


I Like BasketBall The Best OF All Sports   私の体はちょっとだけチロルでできている


ガトーショコラとベリータルトドキドキ

どっちもめちゃうまですアップ



I Like BasketBall The Best OF All Sports   私の体はちょっとだけチロルでできている

スタミナ太郎にもある、アイスがでてくるあの機械っ!!

あの機械はてごわい・・・。(;°皿°)←

それなのに、上手くつくった、ゎたしの友えっ



I Like BasketBall The Best OF All Sports   私の体はちょっとだけチロルでできている

おいしそう・・・??

パフェに見える・・・??

なーんてね(;^ω^A



I Like BasketBall The Best OF All Sports   私の体はちょっとだけチロルでできている


ゎたしは、あの機械を使えこなすことができず・・・

アイスの量がすごいことになって、ぐちゃぐちゃにガーン

トッピング(クレープ用)でごまかしてます得意げ

とけてきてるしねあせる

食べるのにかなり苦労しましたショック!


デザートは、このほかにもいろいろありますよ音譜


それから、雑貨屋さんをみて・・・

大好きなコリラックマのパスケースをゲットドキドキ

友とおそろ音譜

プリも撮りましたニコニコ

リラックマフレームのがあったから(←めずらしい)

プリを撮ったけど、写りは100均のプリ並でしたしょぼん

ここのイオン、すごいですよ??

かなり広いし、なんでもあるっ!!



I Like BasketBall The Best OF All Sports   私の体はちょっとだけチロルでできている

I Like BasketBall The Best OF All Sports   私の体はちょっとだけチロルでできている

I Like BasketBall The Best OF All Sports   私の体はちょっとだけチロルでできている

↑ゲーセンにて

スティッチとプーさんの人形が勝手に動いてた(((゜д゜;)))

な・・・なんで!?

謎の人形たちでしたえっ



その次に近くあるまた違うショッピングモールに行って

雑貨屋さん見てからの、プリを撮りました音譜

今日は、たくさんプリとりましたニコニコ

おもしろかったぁ~キラキラ


また、バイキングに行ったりプリ撮りに行きたいですアップ