なかなかテンションが上がらないこの頃(^▽^;)

なんか、楽しいことがないんですょね・・・あせる

友達は、引っ越しちゃうし・・・汗

春休みは誰と遊ぼうかな、と考えているけど

だらだら過ごして、1日は終わりますダウン


でも、明日は友と遊びに行きまーす音譜

ちょっと、遠いところにバイキングに行く予定です笑

楽しみなんですけど、ちょっと微妙な気分・・・しょぼん

テンションが上がらないんですっ(TωT)


今日は、香川さんが見れるっっラブラブ!

もしかしたら、宮市くんもっドキドキ!?

これが、今日のちょっとした楽しみですあせる


☆お知らせ☆

ブログ移転・・・というか新しくブログをまた始めますビックリマーク

もち、アメーバです音譜

読者さん、アメさん、コメをいつもしていただいてる方には

新しいほうを教えますっキラキラグッド!

どうぞ、よろしくお願いしますあせる

このブログは消しません目

チロルの記事だけ持っていきたいなぁ・・

なんてにひひ

オリエンテーションが、新しい生活のスタートラインになります!!

また、このことについてはくわしく話しますねDASH!