ゎたしが行く高校の先輩、

3日前ぐらいに捕まえちゃいましたドキドキwww←

もち、ひとつ上の女子の先輩ですよニコニコ

メールでたくさんの質問にくわしく答えてくれるんですっ音譜

すごく優しくていい先輩だと思いますラブラブ

オリエンテーションで会える?んですよ目

ゎたしのこと見つけてくれるかな??笑

早く、会いたいですにひひ

先輩のおかげで、高校に行くの楽しみになってきました(*^▽^*)

まだ、不安・・・というか、なんだかなぁ・・・

っていう気持ちですが

少しだけ前向きな気持ちになってきていますビックリマーク

高校生活、飽きないといいなぁw


・・・なんと、昨日すごい事実を知ったんですえっ

生徒会のメンバーだとかDASH!

それだけでも、びっくりなんですけど・・・

副会長だそうです!!

こんな方と知り合いになれるなんて感激ですっアップ

将来は、会長になるのかなぁ~はてなマーク


来年度のパンフに載りたいですっにひひ

なんか、頭のいい人みたいじゃないですかwww←

がんばって、成績あげて、パンフ載れるようにがんばります得意げキラキラ