今日は、女バスの送別会でしたDASH!

男バスは、もう送別会終えたっぽいです目


9時に体育館に集合で試合形式のゲームビックリマーク

1年、2年、ちょー強かったえっ

ミク、シュートがハンパない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

みんな、やっぱり上手いね・・・キラキラ


バスケ終わったら、1,2年が出し物してくれたラブラブ

最初は、3年生に向けてのメッセージ音譜

それからアンパンマンのダンスとエグザイルのダンスニコニコ

ダンスも上手いっっドキドキ

みんな運動神経良すぎだよーっビックリマーク


そのつぎは、教室でバスケの思い出DVDをみましたかお

シュートたくさん入れてた人はたくさん映ってたえっ

うらやましいね得意げ

色紙と今日見たDVDもらっちゃったラブラブ

色紙、うれしかったぁにひひ

なんか、いいよね音譜

3年から、みんなに一言言って、先生たちからの最後の言葉目

・・・泣けたよぉ。゚(T^T)゚。

最初に、部活やめると思ってた。

って先生に言われた(゜д゜;)

それで、みんな、シーン・・・

それと、

いつも、頭の中お花畑で、ちょうちょおいかけてるとか

言われたwww

・・・はい、省略~あせる


それから、スタミナ太郎(バイキング)にいきました!!

肉食べて、お寿司食べて、サラダ食べて・・・

しいたけ焼きおもしろかった笑

しおりがしいたけ焼き職人になって、先生たちに腕前を披露したにひひ

しいたけのくぼみにしょうゆいれて、焼くんですキラキラ

おいしかったです音譜

肉もおいしかったニコニコ

席離れたら、なぜか、たれの皿に肉がたくさん入ってる・・・

誰かが、入れたようですえっ

一体、だれなんだろうねはてなマーク笑

1年生がめっちゃ騒いでたwww

すごく楽しそうでした( ´艸`)

3年と2年はおとなしく食べてたよっにひひ

デザートは、ほぼ、ライチww2

ライチ、めっちゃ好きドキドキ

しおりもめっちゃ好きなんですよニコニコ

あやもライチ食べたよコリラックマ

しおりが食べた量、ハンパなかった∑(゚Д゚)

ゎたしはスタートが遅かったから、食べた量負けちゃったよーむっ

勝ちたかったのに・・・ヾ(。`Д´。)ノ

ライチを一回、出てたものを食べつくして、

店員さんに「ライチください」

って言って少し待って、またたくさん食べました音譜

また取りに行ったら、ライチがあと1つしかなかったんですあせる

だから、店員さんに「ください」

って言ったら・・・

「もう、きらしちゃいました」

え??(´Д`;)

それはないよね・・・??ヽ(`Д´)ノ

そこで、ライチを食べるのを断念しましたしょぼん


I Like BasketBall The Best OF All Sports   私の体はちょっとだけチロルでできている


↑ライチタワー(皮だけ)

左がしおりで、右がゎたしですラブラブ

ライチ最高っっアップ


今日は、すごく楽しかったです音譜

行って、よかったと思いましたニコニコ

バスケ部で関わったみんな、ありがとうドキドキ

バスケ部に入って・・・みんなに会えたこと、すごくよかったラブラブ

ここにいた、時間は短かったけど最高でしたアップ

・・・またバスケ部に入りたいな、と思いましたにひひ

本当に、本当にありがとうキラキラ!!

くま