今日は卒業式でしたDASH!

泣かない、って決めたから、

式中はがんばりましたwww

ちょっと、ダメだったけど・・・汗

校長の礼のタイミングがゎたしと合わないむっ

練習の時の校長役のM先生とは合ったんだけどにひひ

やっぱり、この校長好きじゃないーっwww


話長かったですあせる

ほとんど、聞いてないけど・・・≧(´▽`)≦

泣かないために「一点集中」って感じで汗

歌の時は、気が緩むというかなんというか・・・(_ _。)


卒業式後は

クラスのメンバーで、最後の学活。

1人1人最後に簡単スピーチ?しました目

何人か泣けるスピーチした人がいましたしょぼん

おもしろいスピーチもにひひ

そのあとは先生からのお別れの言葉・・・

いい先生だったねキラキラw←

最後に「手紙(アンジェラ・アキ)」を歌いました得意げ

合唱コンで金賞とった曲・・・

これも、なんだか泣けてくるっショック!

ソプラノの歌声がwww


そのあとは、担任と、副担任に花をプレゼントビックリマーク

副担任とはバスケの送別会?で明後日会うけどーDASH!


みんな、玄関でたまってたあせる

ほとんどはみんな明日会えるのにねかお

公立の結果をガッコに言いに行くから

体育館で集まれる、のにしょぼん

ゎたしとか、単願の人はいけないんだけどね・・・ダウン


友の名札とボタンもらったよービックリマーク

くれた人、ありがとうございましたっニコニコ


すごく、悲しいし、つらい。

とても変な気分・・・

この思いを吹っ切らないといけない。

でも、ここで終わりじゃない。みんなとだっていつか会えるはず。

新しいスタートラインでもある。

在校生たちにはいい伝統をつくってもらわないといけない。

ゎたしたちはいい伝統、雰囲気をつくれたのかな・・・??

もっと、もっと、いいたいことだってある。

もう少し、みんなと話したかった・・・


なんだか、高校に行くのためらうなwww←


みんな、本当にありがとう。