明日は卒業式ですあせる

なんか、実感わかない・・・汗

不思議な気分・・・あせる


卒式前日だけど・・・

おでかけしてきたよっビックリマーク

あーちゃんと行ってきました音譜

午前でガッコ終わったから、そのままイオンに直行DASH!

まず、お昼を食べました目

フレッシュネスバーガーのテリヤキバーガーハンバーガー

次は、制服見て、雑貨屋さんみて

プリ3回撮りましたアップ

サーティーワン、おごっていただきましたあせる

ダブルキングサイズえっ

高いのに・・・汗

本当にごめんねダウン

申し訳ないです。。。

ホッピンシャワーとマンゴーなんとか←w

を食べましたドキドキ

本当にありがとうございました!!

すごくおいしかったです~ドキドキ

ゎたしは、こっそり雑貨屋さんでプレゼント買って、

あーちゃんに帰りに渡しました得意げ

話がすごく続いて楽しかったです音譜

まさか、こんなに続くとは・・・www←


帰りたくなかった・・・

帰ったら明日が卒業式なんだ、ってすごく思うから・・・

この前日に何をすればいいの??


あっ、行きの途中で、サンクスに寄って

そっそく小悪魔ショコラチロル買いましたよラブラブ!

ちょいお高めチロルえっ