キャンディーすぐかむ?かまない? ブログネタ:キャンディーすぐかむ?かまない? 参加中


キャンディーキャンディーブログネタですキャンディーキャンディー


あめキャンディーを、「すぐかむ」か「かまないか」・・・

状況によりますね得意げ

ガッコであめ食べるときは、すぐかむかもにひひ

のどあめはゆっくり食べたいけど、ガッコではそうもいかないwww←

それと、種類にもよるかなぁはてなマーク

ハイチュウなどのソフトキャンディーは、かむし

中にペースト系がはいってるのは、すぐかむ・・・というより

勝手に割れる?からそのあとは、かむかなぁーはてなマーク

基本あめは、すぐかみませんよっビックリマーク

すぐかむ人って多いのかなぁはてなマーク


みんなはキャンディーキャンディーすぐかむ?かまない?

どっちですかはてなマーク