今日は、朝からテンションダウンですー・・・ガーン

すずめが・・・。(;°皿°)

怖かったよぉ・・・o(;△;)o

ここから始まって、今日はいいことなかったかなぁダウン


友と遊ぼうとおもったけど、めんどーになってやめたもんねあせる

くーるみんっはてなマーク


せっかく、みんな受験終わったから遊びたかったんですけど・・・しょぼん


あ、話すの忘れてたショック!

というか、話せなかったな(/ω\)←

誰かって?それは、誰にも言いませーん得意げ← (・・。)ゞ


(/ω\)←この顔文字にハマり中音譜

なんか、かわいいですよねっ!?


もう、時間ないなぁしょぼん


土日はなにしよう・・・

ヒマだなぁあせる


そういえば、帰るときに玄関で

久しぶりにあの先生に会いましたよっにひひ

あせりましたΣ(゚д゚;)