NORI IR & メンバー様♪ | R-LONDON Official Blog

NORI IR & メンバー様♪


NORI IRより
素敵なお写真届きました爆笑飛び出すハート

コメント
ダウン

先日の銀座三越販売会では
インパクト大な🦁🦁🎉
ミスティレオンが登場❣️❣️
早速 Lessonでも🦁達が
大暴れ⁉️していました。




アップ

🦁オアシス美魔女軍団の皆様
ミスティレオン ガオー‼️
🦁ポーズもしてみました



🦁カラフルオリンピア軍団
こちらのシリーズも人気❤️
何でもカッコよく
着こなしでくださり
 華やかです⭐️

ダウン








🦁NAS戸塚のお客様ダウン
キュートなピンクの
スリットタンクトップ
レギンスとお揃い
ピンクチェックスカートと
合わせて ナイスです‼️





🦁NAS藤沢のお客様ダウン
ミスティレオン🦁 の黒
私はミスティレオン🦁 の白
こちらでも🦁 出没





🦁ゴールドジムのお客様ダウン
すぐに完売してしまった 
黒のタンクトップ‼️ GET  
パンツもGET   
 バランスよく着こなして
くださっています‼️ 
左の方は 
ブルーグリーンのファンタジア



R- LONDON  
盛り上がっています
しかも
 皆さんかっこよく
着こなしでくださっています‼️

🦁🦁🦁🦁🦁






素晴らしい👏👏👏✨✨

それぞれが
カッコ良く着てくれて
とても嬉しいです❣️
コーデがお上手👏
お似合いですよ〜ウインクラブラブラブラブ


沢山の🦁🦁🦁🦁達が
踊ってるキラキラレッスンキラキラ
見てみたいですね〜爆笑音譜音譜


NORI IR音譜
メンバー様音譜

素敵なお写真
ありがとうございました照れドキドキ

これからも
スタジオで
大暴れして下さいね〜笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク






ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}