銀座三越初日 大盛況ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ゚・*:.。..。.:*・゚  | R-LONDON Official Blog

銀座三越初日 大盛況ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ゚・*:.。..。.:*・゚ 


オープンから
大賑わい爆笑アップアップアップ
ご来店いただきました皆様
誠に
ありがとうございました🙇‍♀️✨

レオン🦁の
アシンメトリータンクは
10分で完売😱あせる
パープルスリットタンクも完売あせる
昨夜お写真出した
イエロースリットタンクも完売あせる
白のロングパンツも
残りわずか…
本当に本当に
感謝しかないです🙏
ありがとうございました🙇‍♀️✨

お手伝い下さいました
ライダーさん方が
カッコよく着てくれてますので
見てね〜爆笑飛び出すハート
ダウン
まずは森 IR音譜
文句無くお似合いですラブラブ




コメント

ダウン

先行販売のミスティレオン🦁の

アシメタンクと

ロングモモンガです✨


これぞビックリマークR−LONDONキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

目を引く🦁🦁🦁

遠くから見ると一瞬

花火🎇かと思うほどの

華やかさ🎉 

ブルーが基調で

爽やかさも感じられますビックリマーク


誰ですか?

🦁(森)が🦁を着てると

言ったのは???

🤣🤣🤣





MIHO IR音譜

ステキですラブラブ




コメント

ダウン


今回の銀座三越先行商品も

かっこいい新作ウエアの

嬉しいラッシュです🥰


その中で迷いながらも

ブログからもその迫力が

伝わってきた

ミスティレオンで

コーデさせていただきました❤️

実物は

さらにカッコイイです😆

タンクトップは

とてもクールでハンサムな

🦁が胸元にキラキラ✨

ブルーのスタッズも

涼し気でこれからの季節にも

大活躍間違い無しです😉

バックには

イギリス王室の紋章の

デザインが繊細に煌めき

このスリムタンク一着で

とても贅沢な気分を味わえますよ👍

ブラックベイルも

お揃いの紋章

レギンスまでお揃いの紋章に

ブルーとゴールドスタッズの

R-LONDONのロゴ💖

このゴージャス最強コーデで

私は背筋がピンと伸びました😆

レギンスは

私が着用している

厚手の生地の他にも

薄手のタイプもあります。

薄い方はベイルとロゴが

同じオーロラストーンの

デザインになります。

どちらも股上が浅いタイプと

深いタイプがありますので

お好きなタイプを

お選び下さいね☺️

伸縮性があり滑らかで

履き心地も抜群です❣️


今回の新作ウエアも

とても素敵なので

ぜひ一度

お手に取っていただけましたら

嬉しいです💕

皆様のお越しを

心よりお待ちしております🙇‍♂️





NODOKA IR音譜

可愛いね〜ラブラブ




コメント

ダウン

普段はARIS担当ですが

今回もRLONDONから

チョイスしました😊


白のパンツに

ピンクのトップスです😁

トップスはハートと星が

たくさんあって

子供の頃に夢中になった

アニメの様で

テンションが上がります❤️

白のパンツは

これから暑くなってくる

このタイミングで

履きやすそうです😊





NORI IR音譜

爽やかで素敵ですね〜ラブラブ



コメント

ダウン


本日から銀座三越

R-LONDON販売会

スタートしました‼️ 


10:00オープンと共に

ブースはすぐに多くの人で

盛り上がっていました!


今回 私が着用しているのは 

先行商品のミスティレオンの

人気の斜めスリットの

ホワイトトップスと

イングランド王室紋章の

ライオンがキラッと光る

ブラックパンツのセットです🦁


ホワイトトップスは 

これからの季節にピッタリな

ホワイト ゴールド シルバー 

ブルー のキラキラ⭐️が 

いい感じです‼️

ブルーのキラキラが爽やかです。






川勝 IR音譜

とてもお似合いね〜ラブラブ




コメント

ダウン

ネットでは見ていた

オリンピア

アシンメトリースリットタンクと

パンツは白のカーゴ❤️


オリンピア

アシンメトリータンクは

写真で見るより

遥かにきらめきと輝きと

キラキラか凄くて❤️

一目惚れしてしまいましたラブ

これ!めっちゃお薦めです~~


それに白のパンツを合わせると

格好いい中にも

爽やかさを出せて

とても素敵に着こなせます☺️


今回のトップスは

色とりどりで

とても売り場が華やいでました✨


皆様も是非お越しください~✨





星星星星星星星



商品が足りなくて

皆さん 着ていたウェアまで

お客様に

お渡しして下さったようでガーンあせる


お手伝い

ありがとうございました🙇‍♀️


気に入っていただけて
とても嬉しいです照れドキドキ
毎回 詳しいコメントも
ありがとうございます❣️❣️

ちなみに今回NEWの
カラーシリーズは
伸びる生地ですよ〜音譜

まだまだ続きますビックリマークビックリマークビックリマーク
明日以降のスケジュール
ダウン

5/23(木)‬
‪NOYURI IR 10:00〜12:00‬ 
高橋IR 16:00~18:00

‪5/24(金)‬
宮本 IR ‪11:00〜13:00‬
小山 IR 16:30〜18:30
MIKI IR 17:30~20:00 

5/25 (土)
 ‪yumiko ‬IR ‪17:00〜20:00‬

‪5/26 (日)‬
‪山崎 IR 10:00〜14:00‬

5/27 (月) 
河村 IR 11:00〜13:00
‪川越 IR 15:00〜18:00‬

是非この機会に
お気に入りのライダーさんに
一緒に選んでもらってね〜スタースター


明日も皆さまのご来店
心よりお待ちしております!!
゚・*:.。..。.:*・゚ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝゚・*:.。..。.:*・゚ 






ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}