着用画像~♪ | R-LONDON Official Blog

着用画像~♪

 

SATOMAIがレッスン時のお写真送ってくれましたベル

 

 

イケてるねグッデレデレ合格合格合格

 

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シューズもブルーでドラえもんみたいになりました~音譜

とのコメントゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

可愛いドラえもんですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはNASでお写真撮らせていただきました宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックもステキおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもお似合いです照れラブラブ

 

 

 

 

 

アートのパンツ履かれた方は

生地も良く動きやすいと高評価です!!

是非一度ご試着してみてねカナヘイピスケカナヘイハート

 

 

 

まだまだステキに着てくれてる方たくさんいるのですが。。。

お時間あるときにまたお願いしますねキラキララブラブ

 

 

 

ご協力ありがとうございましたチュー

 

 

 

SATOMAI ありがとうとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

 

PS. 先日のコニーちゃんのお写真見てR-LONDON似合ってる~のお声をたくさんいただきました爆  笑クラッカー

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

m(_ _ )m

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン