博多阪急 4日目!! | R-LONDON Official Blog

博多阪急 4日目!!

 

本日はSYUと藤田さんがお手伝いしてくれましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

お二人共 とてもお似合いね!!

 

雑誌の1ページかと思いましたよびっくり乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

ボーイッシュでカッコイイラブラブ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤田さんもステキです音譜

 

あれっ!?藤田さんの後ろに・・・

 

前に見たような光景がアップ・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

画像ではわかりにくいですが、

パンツにはラメが入っていてとてもキレイですビックリマーク

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました音譜

 

SYU 藤田さん ありがとうございましたビックリマーク

 

 

明日も 藤田さんが

 11:00~12:30

来てくれますよ!!

 

是非 一緒に選んでもらってねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン