イベント画像!! | R-LONDON Official Blog

イベント画像!!

昨日

NASなんばパークスで

行われたイベント画像です爆  笑音譜

 

久々のボディジャムは

大盛り上がりメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

アップ

 

3人とも良く似合ってますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

販売会も開催中ですビックリマークビックリマーク

 

ゆっきぃと鳥居さんが

着ているウェアはダウンあるけど

嘉久さんのが無いなぁ。。。

と思っていましたしょんぼり汗

 

後で分かったのですが

 既に売れちゃってたんですびっくりキラキラ

 

お買い上げ

 ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POPも作ってくれてますニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

販売会は30日までですビックリマーク

 

この機会に是非見てね爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

嘉久さん音譜

ゆっきぃ音譜

鳥居さん音譜

 

 

ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン