着用画像☆奈津さん | R-LONDON Official Blog

着用画像☆奈津さん

 

奈津さんから

お写真届きましたよ~

 

カッコいいねおねがいキラキラキラキラ

 

いつも お綺麗ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのラビットTも可愛く

着てくれてますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~

めちゃカッコいいラブドキドキ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

あらあせる

クールなイメージの奈津さん

 

おちゃめな一面もあるんですねびっくり

 

 

 

 

バックスタイルもGOODビックリマークグッド!ウインク

 

Xのパンツアップ

好きなライダーさん

多いですよね音譜

 

 

 

軽快にレッスンしてます音譜音譜

ダウン

良くお似合いですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

奈津さんは大きめトップスと

細身のスウェットのコーデ

が基本ですね!!

 

みなさん基本この形や長さなど

ご自分のスタイルがほぼ

決まってますよねニコニコ音譜

 

 

ご自分に合った

ライダーさんのコーデを

是非 参考にして

いろんなものに挑戦してみてね合格

 

新たな発見目できるかも。。

 

 

 

奈津さん

素敵なお写真

 

ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン