出来ることが、すごいこと
価値のあることだと思ってた
だからできる人になろうと
してた、、

かつての私。


できることが価値のあることだと
思ってたからね。

できない私、頑張らない私は
価値がない、とそう思ってたの。


わかったことはね、


苦手なもの、本来ないものを
努力したってね、やっとさ
ふつうになれるだけだから。


正に、その通りだわ‼


しょせん、それを得意な人
できる人には、かなわないの。

持ってるものは、変えられないから(笑)


だからね、できないことは、
できないでいいの。


できないことは、それを得意と
する人にやってもらえばいいの。


できない人が、頑張って
できる人の活躍の場を
奪っちゃったらいけないんだよね。


できないこと、苦手なことは
できる人にやってもらえばいいんだ。


できること
できないことにも
ちゃんと意味があるんだね。


無理しなくていいんだ。
頑張らなくてんだ。