ひとりがさみしい、そう思うことない?
さみしいわよね、
家族連れとか、カップルに
はさまれた時なんかわね。


世の中、ひとりになりたくたって
なれない人だっている。


だれかと過ごす時間も
楽しいかもしれないけどひとりの
気楽さも、悪くはないですよ。


だって自分ひとりの時間がないって
結構しんどいわよ。


ひとりがさみしいと感じる時は、
ひとりの時間をメッチャ
楽しんじゃおうよ。


ひとりの時間って感性を磨く
いいチャンスだよ。


自分の中の何が好きで
何が嫌いなのか


したいことは、なに?
したくないことは、なに?


できることは、なに?
できないことは、なに?


自分と会話してみよう。


ひとりでしか、できないこと
たくさんあるよ。


宝物の時間を大切にね。