2/1本日当日予約可能✨✨ | 神楽坂 背骨矯正-芯(SHIN)-

神楽坂 背骨矯正-芯(SHIN)-

神楽坂リラクゼーションエステサロンRから移転しまして新たに神楽坂背骨矯正-芯(SHIN)-としてOpenすることになりました。男性女性可能。プライベートサロンです!
menu
●リラクゼーションマッサージ
●骨格矯正、小顔矯正、猫背矯正、頭蓋骨矯正
●ハーバルピール

1/30 19:30〜20:00の出来事です。 私は早めの帰宅をしたので19時過ぎにはお店をでておりました。 まだお店では仕事をしている者もおりました。 エレベーターもまだ動いている状態でしたのでお店まではエレベーターで上がって来れます。 ですが店内は鍵を閉めての施術なので 店内にははいる事ができません。 完全予約制なのでお客様が来店されてから鍵を開けております。 ある女性の方が当店のスタッフ?もしくは私を装いビルに住んでいる方に 「リラクゼーションRのものですが店に鍵を忘れたので合鍵を貸してください」 とビルの方にインターフォンで言ったそうです。 ビルの方も合鍵など持ってもいないので ありませんと言っていただけましたが。 誰か心当たりもありません。 なにがしたいのか。 ビルの方が顔を見れば私ではないことも確実にわかるはず。 ちょっと怖すぎます。 なにか犯罪が起きる前に防犯強化します。 入り口には監視カメラをつけます。 そして警察にも通報しました。 防犯カメラを確認して頂けるとのことで少し安心しました 不明な点が多すぎて なにがしたいのか 警察にもパトロール強化してもらえるようにお願いしました。 神楽坂でそんな事例はないようで。。。 今日も警察に行ってきます。 怖いなぁ。 でもポジティブに考えればお店の名前が知られてきたってことかな??✨ ポジティブにポジティブに✨✨ 防犯強化していきます!! 今日も元気に営業します よろしくお願いします #神楽坂#リラクゼーション#ハーバルピール#防犯強化#絶対にお店には入れないぞ#beautysalon#diet#beautifu#instagram #instagood#instagrammers #happy#fashion#instagrammer #instacool #japan #photooftheday #instagramers #美容#エステサロン#サロン#ダイエット#美肌#美白#エステティシャン#スキンケア

リラクゼーションエステサロンRさん(@r.kagurazaka)が投稿した写真 -