サンタさんからプレゼントが届き嬉しすぎて暗い中でママに黙ってプレゼントを開けている様子。... | 神楽坂 背骨矯正-芯(SHIN)-

神楽坂 背骨矯正-芯(SHIN)-

神楽坂リラクゼーションエステサロンRから移転しまして新たに神楽坂背骨矯正-芯(SHIN)-としてOpenすることになりました。男性女性可能。プライベートサロンです!
menu
●リラクゼーションマッサージ
●骨格矯正、小顔矯正、猫背矯正、頭蓋骨矯正
●ハーバルピール

サンタさんからプレゼントが届き 嬉しすぎて暗い中でママに黙ってプレゼントを開けている様子。 この時は絶対にDSでサンタさん撮影してやるー!と 気合い入っていたけど爆睡麗羽さん 今年のサンタさんへのお手紙は サンタさんへ 私が欲しいものはビーズを水でくっつけるやつが欲しいです。【でかい箱のやつ】 ビーズがアイロンでくっつくやつもほしいです【でかい箱のやつ】 お願いします♩ うるはより ツッコミどころが満載です。 2つプレゼントをお願いしてます? あっ2つとも大きい箱なのね? それから最後に 23日の夜にプレゼント決めるのやめてー 親泣かせ😢😢😢 今日絶対におもちゃ屋さん混雑じゃないか。 サンタさんがんばろ。サンタさん頑張って。 さぁて 皆様 merry Xmas🎄🎅🎉🎉🎉 皆様どうお過ごしですか?? 明日はXmasparty🎉🎉🎉なに作ろうかなぁ✨✨ 本日ご予約可能です!! よろしくお願いします😎⭐️⭐️⭐️ 素敵な1日を❤️❤️❤️ #神楽坂#リラクゼーション#ハーバルピール#サンタさんへの手紙#小学6年生#merrychristmas #beautysalon#diet#beautifu#instagram #instagood#instagrammers #happy#fashion#instagrammer #instacool #japan #photooftheday #instagramers #美容#エステサロン#サロン#ダイエット#美肌#美白#エステティシャン#スキンケア

リラクゼーションエステサロンRさん(@r.kagurazaka)が投稿した写真 -