ゆっくりと温泉につかりながらのお正月。子供達はスライダーで大はしゃぎ♪それを横目に露... | r-lila-handmadeのブログ

r-lila-handmadeのブログ

日々の出来事や
handmadeなことを綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

ゆっくりと温泉につかりながらのお正月。 子供達はスライダーで大はしゃぎ♪ それを横目に露天風呂から眺めて楽しむ♪ 時に、シャッターチャンスを狙いながら(o´艸`)笑 あ~。なんという贅沢な❤︎❤︎.* このまま少しだけ、 時が止まっちゃわないかな。 …なんて。しみじみと(*´˘`*)♥笑 屋外のお風呂は浸かる前と浸かったあとの移動が寒いけど、 外の空気は冷たくおいしくて、いつまででも入っていられる♪ 子供達が飽きるまで遊ばせて♪ 遊び疲れて帰ったら、そこには 旅館の美味しいご飯に ふかふかのお布団とベッド♪ ただ待ってるだけでごちそうが出てくる幸せ❤︎.* また別の温泉に入って。 綺麗な空気と景色♪ あ~楽しかった。 あ~美味しかった。 もうホントに!! 楽しかった!! このうえない贅沢❤︎.*❤︎.*❤︎.* このうえない幸せ❤︎.*❤︎.*❤︎.* みんなが笑顔❤︎.*❤︎.*❤︎.* 非日常をめいっぱい堪能♪ #箱根 #箱根駅伝の中継を横目にチェックイン #箱根旅行 #箱根温泉 #いいお天気 #真っ青な空 #露天風呂 #温泉ウォータースライダー #滝のお風呂 #親子で一緒に滝修行!!笑♪ #洞窟風呂 #ドクターフィッシュ #ドクターフィッシュ初体験 #私の足じゃないけど #すごい寄ってくる #箱根神社 #ガラスの森美術館 #綺麗すぎる #キラッキラ✨ #写真じゃ上手く伝えきれない #大涌谷 #母も来れて良かった❤︎.* #一緒に楽しめて良かった❤︎.*

*R(@r.lila.handmade)がシェアした投稿 -