若葉ケヤキモール【ふれあいマーケット】レポ♬ | r-lila-handmadeのブログ

r-lila-handmadeのブログ

日々の出来事や
handmadeなことを綴っています♪

こんばんは!

*R-Lila*です(*Ü*)ノ""




先ずは先日のイベントレポ。


1日めは、2ブース分。

広々~~٩(๑^o^๑)۶




朝から風が強めだったので、
ベビーサークルみたい。と言われながらも、転倒防止にラダーを横置きに♬


*R-Betty*の大人気なサドルカバー♬

(ブログはこちら→★★★)

夏っぽい柄、
*R 3人でコラボしてる地図柄も(๑^^๑)♬


ビーズ刺繍のブローチやヘアゴムも、
キラキラゆらゆら新登場(*´艸`*)♬

毎年夏に向けて出現する、
Betty定番のチュールポンポンゴムも
今季新登場(♂∧∧)♂


こちらは*R-Cerisier*

(Cerisierのブログはこちら→★★★)

新作バッグ♬
大人可愛く、しかも大容量(♂∧∧)♂

手前には、
口コミでじわじわ広がっている、
リピーター続出、売り切れ続出な、
大人気な蛇腹のカードケース達(*´艸`*)♬

レアな柄も種類豊富に取り揃えました!


ちょっと雰囲気を変えて、アンティーク調なグッズ達。
男性にもいいかも(*´艸`*)


こちらは*R-Lira*

(Lila*のブログは→ここ😁)

夏をイメージした新柄移動ポーチ(๑^^๑)

使い勝手がよく、
大人様用にも。
とのご要望が最近は多いので、
NY柄やロンドン柄。

手帳カバーを着けたスマホも
横にすっぽり入る新サイズも
登場です٩(๑^o^๑)۶


定番な柄も
カラフルに取り揃えましたょ(*´艸`*)




前回お会いした時に、

次回はこんなのを♫あんなのを♬

のお声をたくさん頂いたので、

なるべくお答えすべく、
この日のために作りためた品々を。





ご期待に添えたかどうか。。。(/_\)







元祖お庭ショップからお付き合いいただいている、*Rマニアな娘ちゃんとママさま♬

お久しぶりにお会いできたNさま♬

売り切れる前に今回こそ!と、
姉妹でお越し下さいましたO様♬

旦那様を巻き込んで、おねだりしていた甘え上手な奥さま♬

ママを引っ張って、3度も戻ってきてくれたカワイ子ちゃん(*´艸`*)

今回もプレゼント用に♬とお立ち寄りくださいました素敵なマダム様♬

また会えないかなぁ。。と思っていたの♬と、お声かけくださいましたおしゃれママ様♬

いつも駆けつけてくれるご近所のママ友ちゃま♬

お世話になっている学校の先生や保育園の先生さま♬

いつの間に聞きつけてきたのか、
なんと塾の先生まで😁😁󾭛

娘はどこで宣伝してんだー😅😅




と。

今回も、とても充実した日を過ごさせていただきました(๑^^๑)




イベント主催者の
ハートの実きまぐれサマ。

けやきモールのイベント担当、
ダンディーK様。

その他、携わっていただいた方々。


今回も、
ありがとうございました(*´ ˘ `*)!!



翌週火曜日は、実店舗4*Fioreの
*Rブースへ。

(4*Fioreのブログはこちら→★★★)


盛り盛り盛りっと
ディスプレイしてきました。:+((*´艸`))+:。











お近くの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ遊びに来て下さいね(*´艸`*)♬

常駐はしておりませんが、3.4日に1度は
お店番しておりますσ(´∀`●)♬





次回は久々に。。




自宅のお庭ショップを
開催したいな(*´艸`*)♬




あの、ほっこりゆったり。

笑い声が響く空間。


✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


私の原点。




梅雨時期に入ってしまったので、

お天気と相談しなくちゃです。




ではでは。





また~(*Ü*)ノ""



(写真のどこかに、やんちゃな息子くんが紛れていた(*´艸`*)ぷぷぷ♬)