ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日女子会が開催されました
今回は和食
落ち着いた雰囲気のお店でおいしい料理を堪能
ランチ事情
健康診断事情
社内イベント事情
女子は他愛もない話で盛り上がる
そういう生き物
ホールケーキもいただき大満足
次の女子会は○○BARに行きたいな~
2015年4月1日
2015年度新卒新入社員の入社式を行いました
紹介します
BS事業本部
植松 俊さん
千谷 冬磨さん
長谷川 聖弥さん
根田 直幸さん
社長、幹部お祝いのメッセージをいただきました
さぁ今年の4名はどんな風を吹かせてくれるのでしょうか
期待しています
入社式の後は、毎年恒例
叙々苑で焼肉ランチ 午後は入社書類の手続き、会社のルール、給与、
保険、税金などの仕組みについて研修をしました
今週は社会人マナー研修、業界研修
来週からは技術研修がスタートします
覚えることがたくさんありますね
同期で支え合いながら共に成長していきましょう
今年も新宿中央公園でお花見をしました
気温も高くお花見日和
2015年度新卒新入社員の歓迎会でもあり約30名の
社員が参加しました
今回は2016年度新卒の内定者も参加いただき、
会社の雰囲気を感じてもらい、先輩社員達へ聞きたいこと
たくさん聞いてもらいました
また来年も同じ場所で春を迎えましょう