なかなかコロナの終息が見えないなかとうとうR-lashでも影響が出て来ましたガーン

4月半ば頃まではそれほど予約数が減ってはいなかったけどそれ以降は激減しましたえーん

来週からは予約表が真っ白ですアセアセ開店休業状態です笑い泣き

まぁこういった状態なので当然といえは当然ですが、やはり不安に感じてしまいますタラー

お仕事がなくて暇なので、主婦らしく普段やらないような所をお掃除してみたりしましたが、、、それももうやり尽くした感が。いや本当の事を言うとやってもやっても終わりはないというかタラー

なので諦めて、人形使って練習します!!


後ろに散らかった自宅内が見えてお恥ずかしいです滝汗
ヘアアレンジ、まつエクの新しい技法共にまだまだ要練習ですねショボーン

ところで、今密かな楽しみが近隣の飲食店のテイクアウトを食べること!!
大打撃の飲食店を応援する意味で、厚木エール飯という企画があるそうです。
食べるの好きだけど作るのが嫌いな私はどんどんテイクアウトします照れ


長いお休み期間、外食も行けないのでまだまだテイクアウトでお世話になりますチュー

ネット予約→https://reserva.be/lash0202