昨日はkanoお料理教室にてセルフカット講習&おやつレッスン開催してきました!
新型コロナの影響で開催できるか不安もありましたが、少人数でマスク着用での開催となりました😊



まずはみわ先生が焼きドーナツをデモンストレーション形式で教えて下さり、ドーナツを焼いている間に、、、






女の子は前髪、男の子は耳周りなど、すぐに気になってくるけど美容院行くほどでもない💦って時にお母さんがチャチャッと切ってあげれるように切り方練習しました😊

そうこうしてる間にドーナツも焼き上がり、甘ーい美味しそうな匂いがしてきました😊
このご時世なのでドーナツはお土産でお持ち帰り。美味しくすぐに食べちゃって肝心のドーナツの写真撮り忘れちゃいましたー😭

kanoお料理教室、みわ先生、お世話になりました!