今日は七五三の可愛いお子様が来てくれました💕
朝早起きして、着物着るからご飯も食べずに来てくれました。
慣れない着物で二人共、何度も『ハァー』って😁
お詣りの間だけ頑張って!!と励ましながらよく頑張ってくれました!



ヘアセットと着付けが終わるとニコニコで写真撮らせてくれました😊

『後ろ姿も取らせて~』って言ったらなぜかめっちゃ壁に近い。笑

お姉ちゃんのお着物は、パパのご実家で代々女の子が着てきた年代物だそうです。
とても年季を感じない素敵なお着物でした💕
男の子の袴はなんとお婆ちゃまの手作りだそうで!!
凄っ!!の一言につきます!!

お詣り後のお写真送ってくれました😊


トイレが近いそうでお姉ちゃん、少し着崩れちゃいましたね💦💦
着付け、特に動きが大きい子供はまだまだ完璧にはいかないですねー😅
これけらも要練習😓

ネット予約⇨https://reserva.be/lash0202