こんばんは
R.LABOのRIUKOです✨



{5C3754C8-3E41-4E22-9AC2-BB740EA9C1DB}


んっ⁈
なにこの顔⁈
頭おかしくなったんかな⁈笑



確かに…
昨日の試験が終わり
パンパンだった情報がリセットされたのか
頭がスッキリ爽快です



ですが
頭は元々ちょっぴりおかしいので
今になっておかしくなった訳ではありません
ご心配は無用です照れ



最近、娘との間で変顔ブームがありまして
このほっぺを吸い込む顔をすると
娘がキャッキャッと喜ぶので
私のお気に入りの変顔なのですキラキラ



口呼吸できないので鼻の穴が1.5倍膨らみますが
その鼻がピクピクしている感じが彼女(娘)のツボらしいです爆笑



どうでもいい私情報…
スルーしてください(笑)



今日は、試験勉強の為
ずっと放置プレイしていたネイルのお手入れにドキドキ

{D8AC8F3B-610E-4302-9B76-F7037C52D9E1}

基本
シンプルなピンクベージュネイルがマイ定番ドキドキ
お世話になっているネイリストさんに
「もぅ少し青みに寄せて〜」なんて言いながら
ネイルのお手入れをして頂きましたキラキラ



お世話になっているネイリストさん(霧島市)
いつもお話が「心」の話になるのですが
私が尊敬している人格者ドキドキ



元気がなくなると…
「会いたいな〜」と思える人キラキラ
今日も、たっぷり「人間の本質」について
お話をさせて頂きながら楽しくネイルチェンジ
して頂きましたドキドキ



2人で話しながら
今日のテーマで行き着いた先は…
「最終的にお金じゃないよね」
というお話でした照れ
ありがたい会話の時間を
ありがとうございますキラキラ
いつも勉強させられます照れ



いつも、この方に会うと
やたら運気が上がる気がしています私キラキラ



そしてそして…
先日お客様との会話でも出たのですが…
「ピンクのワンピース」
を買いましたキラキラ



こちら中々良い色で
この春とても使えそうなワンピースドキドキ
ネットファッション通販STYLEDELIさんで購入ドキドキ
青みのピンクと、シンプルだけど凝っている
シルエットに一目惚れ照れ



生地・色・シルエット共に
ドンピシャな感じで満足キラキラ
この春沢山着たいと思います照れ




{B5905696-8A0D-4B2B-AD23-C68A789DDB9B}
(画像お借りしております。)





7タイプ/ソフトクラシック
(隠れロマンティック)
の私は…



グレージュのライダースジャケット(甘辛)に
バッグやアクセで華やかさをプラスして
上品に着たいなと思っておりますドキドキ



似合う服に出会えると
出かけるのが楽しみになりますねドキドキ



お客様のアドバイスファイルの仕上げをして
変顔しながら娘をお迎えに行って着ます爆笑



今日は
人生論を教えてくださるネイリストさんと
春にオススメのワンピースのご紹介でしたキラキラ







{3A3BE004-0FEF-474D-AACC-32F0C4DBFCD2}