結婚記念日 | ネットショップで年商1億円 -新米起業家奮闘記-

結婚記念日

今日は私事ではございますが、6回目の結婚記念日でした。


いやー、時のたつのは早いもので、熟年夫婦の域に達して


来たのではないかと思うほどの年月がたっております。


記念日の祝いかたにも如実にあわられているような気が・・・


結婚前は、色んな記念日にあらかじめ作戦を練って、


あーでもない、こーでもないと考えたもんです。


それが6回目の結婚記念日にもなると、行き先は当日に


決める。そして行き先は家族で近くの銭湯へ。


まあ、この銭湯 はきれいで、家族みんなが気にっているし、


ご飯も食べられるし、すべてがこなせてしまうんですけどね。


皆さんもお近くに来られた際は是非お立ち寄り下さい。


ラッキーな場合、お風呂から花火が見られますよ。


(オリックス戦がある場合ね)


皆さんはどんな感じなんですかね?


こんなんですよね、きっとほとんどの家庭が。