ゼルダが楽しい。


茄子です(´`)


まだクリアしてませんが…。

寄り道がすごい(´`)


ピクミン4も予約したんでね、

それまでになんとかっっ!





さて、

刀ステ七周年感謝祭の結果ですが

一公演行ける事になりました(゜ロ゜)

せっかくやし、昼夜入れたらええなぁとか思ってたんですが、

考えが甘すぎた。

チケットが本当に取れない。

FC先行以外全て落選。

ほぼ無理だと分かってたけど、

一般販売も取れんわな。


こんな必死になったん、テニミュ以来やわ…ってちょっと楽しくなってた笑


当日昼前には幕張到着予定だが、

夕方までなにするか悩む(´`:)

久々のぼっち遠征楽しみたいと思います。



あと、まだまだ先だと思ってたディズニーもいよいよ来週! 夏ディズニーもめちゃくちゃ久しぶりなんで、楽しんでくる。



やっとサングラスも作ってきました(´`)

よき。


641なすび