給料日 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜


巨人優勝しました。ありがとうございますほんわか

今季はスガコバで最多勝。
坂本くんも2軍調整いったりいろいろあったシーズンだし、チーム内での立場が変わっての優勝もまた感じるものが違うよね。涙している姿にこちらもウルウルぐすん

尚輝今年は良くやったね。和真キャプテンになっての優勝おめでとう!

そして阿部くんが監督になって1年目で即優勝!!

あ〜でもまだまだ日本一まで行ってもらわんと



今日は給料日です!

仕事終わりに銀行からのスーパー


給料日だから刺身買っちゃお!
子どもは生物食べないし旦那も別に好きではないから完全に自分が食べたいだけでね指差し


お肉は3割引のものがあったので明日まで残ってたらこれが半額になるのかと思いつつも購入



1回帰って荷物置いてまた出かけ…



今度はドラッグストアで爆買いしました爆笑

 
調味料とかもスーパーより安いので。

1日でさっそく一万円無くなった。月末は本当に何もかもすっからかんなので給料日くるとさっそく買わないとならんものがありすぎる(笑)


あとSNSとかでバズりまくってるメンソレータムのリップ気になりすぎて買っちゃった!


本当にぽってりぷるっとして良い感じよグッ

てか突然に秋の空気になって乾燥してくるようになってきた〜。

では。明日都民の日で学校お休み〜。