今日は何もしてない | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。


そういえばSTARTOのチャリティーソングのCDを受け取った。



買う予定になかったけどタワレコのポイントで安くできるしまぁチャリティーだしってことで購入。
特典はステッカーと特典映像と画像ダウンロードできるシリアルコードでした。


一昨日出かけた時に私が喫茶店でミックスサンドイッチ食べてたら玉子サンドをほぼはーちゃんに全部取られあげくにもっと食べたいから頼んで!!と言われ…

いや、こんなもんママがいくらでも作ってやるから!ってなって昨日はランチがサンドイッチでした🥪


たまごは大量に作ってはーちゃんに与えておきました。笑
はーちゃん野菜食べないしハムも好きじゃない^^;


あと昨日は買い物も行った。割引ゲット。
あとお米も5㌔2000円くらいのやつ


10㌔買ったらやりくり費が足りなくなる魂が抜ける

もうすでにピンチだけど。お昼ご飯も作らなきゃだからね〜。カレー大量に作るしかないか爆笑


そして今日は何もしてないで1日が終わった〜