美味しいお団子食べてお散歩 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは!




本日のお散歩



今日は日暮里と上野あたりぶらぶらしてました!



日暮里の有名な羽二重団子





ちゃかちゃんもラヴィットで食べていたお団子


美味しかったよだれ

最近なんだか和のお店行くことが多いような?



可愛すぎ美沙子ちゃんアームカバー♡

ちなみにUVカット効果は無さそうなので日焼け止めは必須で!笑

でも今日は地味に寒かったのでこの上に上着羽織ってたけど


でも手の甲のところにリボンだから袖から見えてるだけで可愛い〜♡



上野ではドンレミーアウトレットでスイーツ買ったり


ロールケーキの切れ端とお気に入りの4種のプチタルト


あとスポーツジュエンで膝当て


はーちゃんのユニフォームの膝がまたボロボロに笑い泣き

縫うの地味に時間かかるんですよねぇ。



明日からはーちゃんは野球も三連休。

みんなでけんとの試合観に行こうかな〜。来んなって言われてるけど泣き笑い