1人でお出かけDay | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

どーもー


今日は生憎の天気なのですが…🌂


せっかくお休みなのでお一人様活動!


今日は上野に行った。


上野松坂屋にあるパンダ茶房に入ってみた!


うどんとあんみつのセットお茶



椅子にもパンダがいる🐼

正直、中国に多額のレンタル料払ってると思うと複雑な気持ちになるパンダだけどね💧


あとデパートでホワイトデー用にお菓子買った!
予算記事あげてなかったって今気づいたけどホワイトデー費もとっておいた!(笑)


いろいろアソートになってるチョコ。野球チームの女子4人と学校の子1人と私のパート先の人の娘さんにも手作りのもらったから分けてラッピングする!
旦那も野球チームでコーチやってるから旦那にもくれちゃったりするからな〜。なので真面目にお返し。


そういえば上野のABABは6月で閉店なんですよね。
小学生の頃から御用達だから寂しい〜
若者向けだから昔よりそんなに買うものないけど今日もLINE友だち登録で25%オフやってたからコスメ買った。


あとガチャガチ


ENHYPENのあった!けどニキ出ないえーん500円だから何回もできない汗うさぎ
何やってもいつもジョンウォンが出る気がするな〜(笑)

上野公園に何の種類なのか早咲きの桜?が


あとサンリオショップでウエハース買った

ライブキャラバージョンは見逃せない!


けどばつ丸くんそう簡単には出ないよね


てかウエハースが小分けになってる!すげぇ!


以上、上野散歩でした。


WOWOWオンデマンドでしめちゃんが出てる坂の上の赤い屋根が全5話一挙に配信されてた!
なんだ!テレビ放送後に公開されるものと思ってたらオンデマンドなら一気見できるんですね!
録画するためにテレビ放送終わるまでは解約しないけど(てか初月無料だから契約月の解約できないけど。)

面白かった!どんでん返し系だったし。
しめちゃんはそんなにたくさん登場しないけど普段のしめちゃんとは全然違うキャラの役だから新鮮すぎるラブ

WOWOWドラマだいたい全5話くらいで観やすいしこの数日でめっちゃ観たよ!ハマってる(笑)料理中とか家事しながらも観てる。

「坂の上の赤い屋根」と「だから殺せなかった」と「震える牛」と「5人のジュンコ」観ました。
せっかく契約してる間にもっと観よ〜