体調悪め | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは。

今週も終わった〜

いやぁ、今週なんかずっと体調悪かった。
ずっと腰が痛いし、頭痛い日とお腹痛い日があってなんかずっと胸焼け感あって食欲があんま無くてネガティブ(ボロボロ)

それなのに仕事先で子どもがインフルになっちゃった人が二人同時に出て(^_^;)
今年やばいのよ。本当に流行ってる!職場の学校も学級閉鎖立て続けに起きてた。

てことで今週は休日返上で働いた。


自分が食欲が無いから晩御飯作るのが本当に嫌だった無気力

ネギトロ丼、にゅうめん


味噌ラーメン、野菜チップス


ライスバーガー
普通にパンでコロッケバーガーも作ったけど私はいらんので。


カツカレー


三連休ですね〜。
でも明日は天気悪いから野球無さそう。
けんとはテスト期間中だからもともと無い。

ってか私来週は月火が休みだから5連休なの爆笑
寝ますっふとん1
皆様も体調に気をつけておねだり