もうすぐバレンタインじゃね?って | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。

そういえばもうすぐバレンタインじゃね?って気づいた。

早く準備しないと材料売り切れたりするんだよね!
てことで百均覗いてみた。

あんまりやる気無いんだけど(笑)最近イライラしてて(主に旦那にだけど)
簡単にマフィンでいいかな〜と思ってる。ダイソーでチョコチップ買おうと思ったらやっぱ売り切れててセリア行った!

ダイソーではレモンケーキのミックス粉あって買ってみた!レモン味みんな好きじゃないからこれは自分のために作ろ〜よだれ



あとこれも自分のためにスーパーで可愛いケーキ買った


バレンタインおやつ〜ハート


そして今日はトラジャのアルバムのGlobalEdition配信された!全編英語詞になってる


さっそく購入、ダウンロード


かっこいいよトラジャ〜!

改めて忙しい中で英語もこんなに頑張ってるんだなぁと尊敬するおねだり



てことで三連休も終わります。
明日からまた頑張ろ〜。