1月度家計簿 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。


1月家計簿!!




収入 488,306 



○支払い

ローン 76468

管理費等 19190

NHK 2200

電気 5440

ガス 3910

JCOM 9027

私スマホ 3721

旦那スマホ 5138

けんとスマホ 2831

ベネッセ 14880

学校 10000

野球 5000

旦那 40000

・クレカ支払い

しまむら 2200

スポーツオーソリティ 4930

TJチケット 9600

巨人FC更新 8140 

ユニバーサルミュージック 2915(ENHYPENアルバム)

コンタクト 3921

-------------------------------------

合計 229,511



○やりくり費

(予算 57000)

食費 38700

日用品 3572

衣類美容 1723

家具備品 4837

趣味娯楽 1100

外食 4878

子ども 330

交際費 1134

‐---------------------------------

合計 56274




支出計 285,785 


貯金積立 202,521



でした!ボーナスで別にもっと買い物してたけどねっ

年末調整の戻りで給料が多かったのでたくさん貯金できる。

そういえばマイナンバーカード使って一生懸命申請した東京都の018サポートの補助金も無事に支給された!


それにしてもお米が高くてつらい〜

卵の値段は落ち着きましたね!




土曜日はトラジャDAY


朝からアマプラでTravis Japanのダンスだぜ!の最新回観て〜

トラジャだからこそ成り立つ番組で本当に好き!毎回すごい作品生み出しすぎ!


それでお昼過ぎからドッキリGPの事前番組でドッキリのための偽ロケ番組「TravisJapanのお手伝いJapan」が放送されてたのでチェック照れ

トラジャ担には爆笑の内容でしたがニセ番組だけにゆるゆるでしたね爆笑

でもぜひお手伝いJapanが本当に番組になって欲しいニコニコ


そして夜は本編のドッキリGP!

普段コソコソとヲタ活してるけどこれは家族みんなで観て全員爆笑だった笑い泣き元ちゃんありがとう

元ちゃんに流されてはーちゃんも7の段言えなくなってたww

テレビ観ててもなかなかこんなに笑うこと無いからね。旦那も芸人みてるよりおもろいって言ってた



終わったら虎チューブ更新された




しーくんが選んだしめちゃんの服めっちゃ良い!しめちゃんに似合いすぎ飛び出すハート



あと今日は予約してた雑誌が届いた〜



Eye-Ai(アイアイ)っていう英文の雑誌です。(日本語訳も後ろに載ってた)

この表紙のトラジャが衝撃的に可愛すぎて一時的に各サイトで品切れ続出してた。

雑誌はなるべく我慢するようにしてるけどこれは買ってしまうねキューン


マジでスタイリング可愛すぎた〜。

みんな似合ってる泣くうさぎピンクハートしめうさ最高うさぎクッキー



あー楽しい土曜日だった。(節分でしたね節分)


明日ははーちゃんの試合!

寒そう雪だるま