1月度予算 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは。


そういえば予算記事のことすっかり忘れてた!


と思い出して…。



1月予算いきます。


お給料〜



旦那 488,306

私 84,228


12月の給与は年末調整があるからすげぇことになる!でも住宅ローン減税もあと3年?2年?で終わるからな〜。あと少しの命だ。(^_^;)

  



旦那の給料だけで予算!



決まってる支払い


ローン 76468

管理費等 19190

NHK 2200

電気 5440

ガス 3910

JCOM 9027

私スマホ 3721

旦那スマホ 5138

けんとスマホ 2831

ベネッセ 14880

学校 10000

野球 5000

旦那 40000

・クレカ支払い

しまむら 2200

スポーツオーソリティ 4930

TJチケット 9600

巨人FC更新 8140 

ユニバーサルミュージック 2915(ENHYPENアルバム)

コンタクト 3921

-------------------------------------

合計 229,511


11月にスポーツオーソリティのオンラインストアでめっちゃ安かった野球のスパイクとか買ったの。そしたら2週間以上なんの連絡もなく届きもしないからこれどうなるの!?と思って、問い合わせも返信ないし前も頼んだ事あるけどこんな企業だったっけ?みたいな。そしたらなんかシステムの変更みたいな?その障害で対応できなかったみたい。よくわからんけど復活してからそんなメールが届き。

で無事に届いた。キャンセルしたほうが良いのかと思ったりもしたけど、まぁ待ったけど結局は安く買えて良かった。

 

トラジャのコンサートチケットはマジで1万円でお釣り来るとか安すぎる。大満足。ENHYPENの2万以上出したVIP席ドームコンより近く来てくれたしね。

やっぱドームで全員を楽しませるって相当な演出じゃないと難しいよね。もしトラジャがドームでコンサートしたらどんな風にやるんだろう。

本人たちもドームでやるのが夢って言ってるからいつか叶えさせてあげたい!


あとジャイアンツのファンクラブの更新がきましたね〜。けんとと私の。 

けんとが中学終わってジュニア会員じゃなくなったら私のひとつにしようかな。部活してるとマジで観戦自体なかなかいけない!



てことで残金約259000円くらい?


やりくり費 57000円

貯金積立 202000円


とかでいいかな。

ボーナスで初売り買い物とか福袋とか買いまくりなので今月のお給料からなるべく貯金👛と。


では(^_^)/