今年もflowerの福袋開封です! | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

マジでコンサート行ってから一生トラジャが頭から離れない昇天なかなか夢から冷めない〜(笑)

昨日の元太くんのこのデートはフィクションですもヤバすぎた〜。あれ元ちゃんだから許されるわ。しめちゃんがあの企画やるってなったら暴動です。反対!反対運動!



そんな中今日から三学期始まってしもうた。

お仕事スタートした。明日から給食開始!



で、やーっとZOZOから福袋届いたよ。遅い



今年も…





flowerの福袋を買いました!8800円だったかな?

今年は袋が普通のビニールだ。

今年はtoccoとflowerとどっちかにしようかどうしようかなと思ってたらtoccoは福袋販売されなかった煽り

てことで心置きなくflower1択!
去年の内容的にもflowerの方が良いかなとは思ってたので。 
去年のほぼ夏用だったけどキャミワンピとギンガムチェックのパンツはマジで着てる!他のも使ってるけど。謎に入ってたスリッパも学校行くとき絶対使ってるしw


今年はどうかな〜!
完全ランダムだからドキドキ♡


まず1点目〜

おっ!




バッグが入ってました!ピンクだしラブ可愛い!
お値段は6578円みたい。そんなにするようには見えないのになんか価格設定めっちゃ高いんですよねこのブランドw
バッグとか雑貨系絶対入ってるわけじゃないと思うから私ラッキーだと思う。なんせ去年スリッパ入ってたしね爆笑


2点目は〜


わっ!




ショートパンツだ〜。
30Overにはキツイぞ〜。履けるもんなら履きたいけども
7678円らしい。特別良い素材って感じもないんだけどな。笑



3点目は〜


これはっ


レースのロングスカート9328円
ピンクベージュな感じの色でめっちゃ可愛い!これは私が好きな感じのやつだ照れ春夏かな?タイツあれば別に今でも行けるかも。




4点目は〜




キター



チェックのキャミワンピ!
11880円!!びっくり重ね重ねそんな特別良いやつに見えないです(笑)
これも私が買いそうなってか持ってそうなやつですね爆笑着ます。これは秋冬用です。



5点目は〜




まじ!?
ワンピース2着目!!すごっ
これも1万超え!1万超えててこんなスケスケのシャツワンピ?と思ったら


ちゃんとペチワンピも付いてたわ!
シャツワンピはちょっとカジュアル感出てそんなに好きでもないから自分では買わないけど全然嬉しい。



6点目〜




ニットのビスチェ。
写真じゃ伝わってないけどラメ入ってて可愛い
これシャツワンピに合わせても良いかもね!
自称6480円らしいです。



7点目〜




シルバーのラメはいったトップス
5808円。普通に使えそう。

コメント薄いw



ラスト8点目は〜


可愛い予感!



初夏に着そうなレースのカーディガン
7128円!可愛いですね。


以上!

待って!たぶん私のめっちゃ当たりじゃない?
flowerあんまりネタバレ出してる人いないけど。
いや、ショートパンツだけ残念か!これが普通に去年みたいなパンツだったら完璧すぎたけど
でもワンピース2点とか強。
今年も普通にお得だと思える福袋だったと思います!


服がしまいきれないくらいあるくせになんか出かけるときに着るものないなと思って新しい服欲しくなるのおかしいですよね私!?
新しいトップス買ったらこれのために下に着たい服がまた必要になったりさ。
同じコーデで何回も着るのも本当になんか嫌なんです。誰も見てないし覚えてないのはわかってるんです。人にどう思われるかはどうでも良くて私の気分の問題だからさ〜。

本当に良くないなと思いながらもね。
でも可愛い服着たいですね。


最近グレイルでコート買いました!
アウターもワンシーズンで何種類も着る人←



なんと2199円!安っ!(笑)
ベージュっぽいピンクで好きな色〜♡


↓こっちとも迷ったけど



こっちはAラインでもっとガーリーだしエレガントにも着られそうだけど首周りのファーいらないし取ったらノーカラーなんですよね。買ったやつの方が安すぎるし丸襟なのが嬉しいし!
丸襟大好き!でも実はあんまり丸襟コートって見つからなかったりするのよね〜。
こんなに安いのに理想的なの見つかって嬉しい。

では!
今日も元ちゃん出るテレビ観てから寝る