スーパーの福袋 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは。

まさか元旦からこんなことになるなんて

東京の私は外にいて地震に気づかなかったくらいなんですけどSNSで知って津波警報出てたから東日本の映像思い出してなんか涙出そうに…

当該地域の方はどんなに怖い思いしたかと思います。
いつ自分のところに災害が起こってもおかしくないと思って暮らさねばと思うけどそれもなかなか難しいんですよね。
被災された方に適切に支援が届きますようにと思います。



私は普通に正月を過ごさせていただいております。
元旦からお買い物。

恒例で旦那たちにスーパーの福袋を頼んだ!


これは日用品福袋1000円


何気に良いのよね。
入浴剤とか節約主婦としてはそんな贅沢なもの普段は買わないけど旦那はあると喜ぶし


あといつもの3000円で商品券3000円分ついてる福箱


よく買い物するスーパーだから絶対🉐


あと300円の三角くじがあって今年ははーちゃんが1等当てたらしくてびっくり


ドライヤーをゲット!
12月にAmazonブラックフライデーでドライヤー新調したばっかなのに〜!笑
特賞でもっとすごいのがあるようなので来年以降頑張って!!笑


一方その頃私も別のところに初売り買い物行ってたんですけど今年は狙ってる福袋もなくて大したもの買ってないですが次以降の記事で紹介しますね〜


私の実家にいます!


今日はみんなでボーリングとか

ピッチングとかした!

明日は親戚たちにも会います!

では